はじめまして。

真夏の朝顔 日常生活

初めてブログ投稿します。

あっこさんと呼ばれています。

このブログを覗きにきて頂いて、

本当にありがとうございます。

パソコン音痴ですが、苦労しながらワードプレスとかを使ってブログ作成しています。

上手くいくかどうかわかりませんが、

少しずつ修正加えながら頑張ってやってみようと思います。

社会福祉士の資格を取り、普段は週に二日のパートの勤務。

夏休みが少し長くとれたので、

ブログに挑戦してみました。

現在関東圏在住。暇があれば、YOUTUBE見ています。

アマゾンプライムで

ドラマ(韓ドラ)いろいろ見ていました。旅行も行きたい、本も読みたい。

アメリカのノースカロライナに4年間住んでいたことがあります。

子供は二人。そのうちの一人は今一人暮らしをしています。

老後も不安ばかりだったのですが、YOUTUBEからいろんな情報を得られて、

人生、これからでも前向きに生きていかなければと

実感しています。

興味ある分野は老後の年金対策、断捨離、旅行、などです。

今までの人生経験で良かったと思うこと、これはお勧め、

と思うことを情報発信できればと

思っています。

よろしくお願いします。

こうすればいい、ああしてほしい、などのコメント大歓迎です。

がんばるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました